人の記憶と直結する香りは、無意識のうちに人の感情や行動に働きかけ、嗅覚を通じ強力なブランディング効果を発揮します。
香りによるマーケティング手法は、業界を問わず世界のトップブランドに採用され、世界70ヶ国以上でその効果が実証されています。
フレグランスの特徴
特許技術によりフレグランスを超微粒子に霧化。
ナノ化する事で広範囲に均一に拡散し、香りが長時間持続します。
- ナノ化された超微粒子は、気体の様に素早く、広い範囲に均一に拡散します。
- 従来のエアゾール粒子と比べ、重さ約1/1,000,000.180cm落下するのに約14時間かかり
空気中に長く滞留、消臭・芳香の効果が持続します。
- 同じ量のエアゾールの粒子と比べ、表面積が約50倍になり、1ppm以下の超希薄濃度でも高い芳香・消臭効果を発揮します。また微妙な濃度調整が可能です。
- 霧化・拡散プロセスで、高圧や熱を使わないため、安全且つアロマを変質させません。
- 揮発性有機化合物(VOCs)を含む溶剤を使わないため、従業員に安全です。
それぞれのT.P.Oに最適な香りを提案。
世界5大メーカーFirmenich、IFFがフレグランスを調合
- 世界屈指の調香師が調合し緻密に計算された完成度の高い、
6つのカテゴリー約40種類の豊富なフレグランスをご用意。
- 国際香料協会(IFRA)の基準、米国TSCA(有害物質帰省法)、米国カリフォルニア州の環境保護庁(EPA)による揮発性有害化合物(VOCs)への規制をすべてクリアする安全・ 安心なフレグランスです。
- オリジナルフレグランス調合も可能です。
特許消臭剤調合。
消臭とマスキングのW効果で悪臭を改善します。
- フレグランスに調合された特許消臭剤で悪臭を感実鼻のセンサーをカバー。
悪臭を感じ難くしながらさらにほのかな香りでマスキング。
Wの消臭効果で、悪臭を劇的に改善します
【消臭可能な臭い】
・タバコ
・料理や食べ物の臭い
・体臭
・ディーゼルやその他燃料の臭い
フレグランスの4つのポイント